「国宝にんげん」に宮内庁御用達のスリッパ職人 サナックス企画事務所の高橋さんが出演します。

Journal編集長
Journal編集長

令和の時代でも後世に受け継ぎたい人間国宝級の技を持っている職人の一人として宮内庁御用達のスリッパ職人である「髙橋直道」さんが番組に出演いたします。

番組名

国宝にんげん

放映日時

5月18日(土) 15:50~17:20 放送

出演者

【MC】

村上信五さん、松岡茉優 さん
 
【ミスター国宝にんげん】
ビートたけしさん
 
【国宝にんげん】
小幡寿康さん、丹羽正行さん、平田欧子さん、高橋道直さん

 

番組内で紹介された!宮内庁御用達のスリッパmoco

mocoのスリッパは豊富な色のバリエーションを揃えています。また、型押しなどの表情が違った革もございますので、ぜひお気に入りの一足を見つけてみてください。

全てが受注生産のため、注文からお届けまで45日間ほどかかりますが、その価値は十分にある逸品と言えます。

宮内庁御用達の究極の最高級スリッパ「moco」(クロコ型押しブラック)

クロコダイルの型押しのスリッパです。高級感があり来客用におすすめです。

宮内庁御用達の究極の最高級スリッパ「moco」(クロコ型押しブラウン)

クロコダイルの型押しのスリッパです。高級感があり来客用におすすめです。

宮内庁御用達の究極の最高級スリッパ「moco」(レッド)

赤のスリッパに金色の「moco」のロゴが映える高級感のある一足です。

宮内庁御用達の究極の最高級スリッパ「moco」(ネイビー)

一番人気のネイビー、とてもシックで自宅でも仕事場でも使えます。

宮内庁御用達の究極の最高級スリッパ「moco」(ブラック)

ブラックも男性に人気があります。スーツに合わせると一見革靴に見えますのでオフィスで履いていても違和感は全くありません。

宮内庁御用達の究極の最高級スリッパ「moco」(ブラウン)

使い込むことで革の光沢を楽しむことができます。エイジング好きの方におすすめです。

宮内庁御用達の究極の最高級スリッパ「moco」(ワイン)

女性に人気の「ワイン」抑えめの赤が印象的です。

まとめ

非常に人気のスリッパで、作れる職人も少ない逸品ですのでこの機会にぜひ手に入れてみてください。