「やきものワールド」×公式オンラインショップ「BECOS」コラボ企画/うつわリレー スタート

BECOS代表
BECOS代表

日本最大級の陶磁器フェアとして国内外に認知されている「やきものワールド」さんと「BECOS」がコラボしたやきものの「使い方提案」をシェアするリレーを開始しました!

緊急事態宣言が全国に拡大され。まだまだ先の見えない状況が続きそうな中。各産地恒例の陶器市や、各地の展示会も軒並み中止や延期になっています。

累計で170万人以上の方が来場された「やきものワールド」も今年は開催が危ぶまれています。

また、陶芸家の方や職人さんは工芸展や展示会が中止になり自身の作品を販売する場や見てもらう機会を失っています。

そんなときだからこそ!

おうちゴハン、リモートワークの休憩オヤツには、うつわで彩りを♪

お花やお気に入りのアクセサリーをうつわに入れてみたら、キモチもちょっとだけ変わるかもしれませんよね!

日本の「やきもの好き」の方々を元気づけたい!との思いからリレーを開催いたします。

うつわリレーのルール

窯元サン、作家サン、やきものを扱っているショップの方々はもちろん。

うつわ·やきもの好きな方でしたら、どなたでも参加いただけます。

Instagramにて

①うつわにゴハンやおやつ、お花やアクセサリー等が乗っているお写真
②使ったうつわだけが見られるように、うつわに何も乗せないお写真

2枚を1投稿として、「全体公開」でアップしてください。

写真でも動画でもOKです。

#うつわリレー
#おうち時間を彩るうつわたち

ハッシュタグ、忘れずに♪使っている器のタグ付けも大歓迎!バトンを回す方を記事内で0~2名、指名してください。

バトンを回したことが伝わるように、メンション等でお伝えください。お忙しい方は、もちろんスルーもOKです。皆さんの記事を楽しみにしてます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

矢野 きよ実(@yanokiyomi)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

工藝舎(@kougeisha.lovecall)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

James Erasmus(@jameserasmus1)がシェアした投稿